はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

ホメオパシーについて。

第1回 いいお産の日in なら 

イベント内での「ホメオパシーを取り入れた妊娠・出産・子育て」
の講座ですが、今回のイベント全てそうですが、お母ちゃんたちが企画し、開催しています。
いろんな、角度からのお産や育児を学び、参考にできるようにしています。
ホメオパシーは一部助産師や医師の間でも賛否をよんでいますが、私達が今、知りたいことをイベントに盛り込んだだけのことで、お話を聞いてくださり、それは判断してくだされば幸いです。

ホメオパシーでは、予防接種を推奨しません。
そこには偏った考え方ももしかしたらあるかもしれない。との思いで、予防接種に詳しい、医師の相談コーナーも設けました。

ぜひ、どちらが自分らしいか、家族らしいか、それとも少しずつ良い所をピックアップするのか、自分の感性を信じて考えてくだされば幸いです。



*奈良県助産師会の協賛を頂いておりますが、助産師会がホメオパシーを推奨する。という旨ではありませんのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。








第1回 いいお産の日inなら 2013.11.3
南都春日山 不空院にて
いのち紬ぐネットワーク はっぴぃ明日(あーす)
お問い合わせ
prana.nara@gmail.com
090-8239-2975(代表 真鍋)

[PR]
by happy_earth_blog | 2013-10-29 06:14 | おしらせ