はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

2012 第3回いのち紡ぐわたしたち。

奈良国立博物館での正倉院展も始まり、奈良にも秋が訪れました。
奈良公園周辺は大変な人と車です。(奈良駅周辺、渋滞にご注意ください・笑)

a0204781_20532591.jpg

さて、今年も大阪の四天王寺で開催される「いのち紡ぐわたしたち」が「良いお産」11月3日(祝)に開催されます。

昨年初めて行きましたが、内容盛りだくさんで、とても興味深い講演・講座。美味しそうで体によさそうなお店!

今年の講演で、以前奈良にお越しいただき講演会をして下さった吉村医院の吉村先生の補佐をされている島袋伸子さんのお話「女を深める」もあり、興味深いです。


はっぴぃ明日の会のメンバーでもあるフォトグラファーなかおあづささんがお仲間と主催されています。


今回の「いのち紡ぐわたしたち」にはっぴぃ明日も会の紹介として出店します。
安心お産の会の時に作ったパネルと新しいフライヤーを持って、いざ!大阪へ!(笑)

はっぴぃ明日の存在を近県の方々にも知ってもらい、奈良の助産所もがんばってるよ!と伝えなければ・・・
なにか横の繋がりなどできたらいいなと思っています。

おいしいもの、楽しい企画など盛りだくさんですので、ぜひ遊びにきてくださいね!
a0204781_2193217.jpg

のぼり作りました・・・

いのち紡ぐわたしたち HP →



manabe
by happy_earth_blog | 2012-10-31 20:54 | おしらせ