はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生駒市長との懇談会

こんにちは。代表のまなべっっちです。

夏休みもなんやかんやであと1週間となりまして。早いものです。
みなさん、宿題は終わりました?

私は、初めは頑張りますが、中だるみして、最後あせってやる派でした。
皆さんはどうですか?

さてさて、上映会の余韻も覚めやらぬ。
興味深い企画です。

なんと、生駒市長、山下まことさんとの懇談会をします。
市長と、サシで(笑)話し出来る機会はなかなかありませんよ~。
聞きたいこと、批判、批評、何でも良いです。ぜひ、この機会に、市長と本音で話しあいましょう!
一応のレジュメはあります。奈良の医療関係、産婦人科関係、生駒市の妊婦検診の件など。。。


詳細は下記に。


「生駒市長、山下まことさんとのわいわいミーティング!」

日にち : 9月11日 日曜日
時間  : 10時から12時
場所  : 生駒市中央公民館 和室 B http://www.city.ikoma.lg.jp/datafile/su/su04.html
参加費 : 無料


ご参加くださる方は、はっぴー明日まで。
happyearthtomorrow@yahoo.co.jp


*個人的にお願いしている会合ですので、商売関係や、個人的なやり取りは出来ませんのでご了承ください。







[ おっもろいメンバー紹介 vol.3 ]

会計  厚子ねえ (宴会部長)

ついにこの人を紹介する時が来てしまった!!
はっぴー明日を裏で取り締まる、裏バンはってます!
誰もこの人には逆らえません。


お酒大好き。美味しいもの大好き。
お酒のためならどこまでも行きます。
でも、基本飲んだら帰るのめんどいので、ウチ飲み。
口癖は「(・∀・)イイヨイイヨー」です。

基本、娘二人の方が上手(うわて)です。(笑)
[PR]
by happy_earth_blog | 2011-08-24 18:28 | おしらせ