はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月のミーティング

代表のまなべっちです。

6月12日日曜日にミーティング終了しました。
いろいろあって、1日仕事になっちゃいましたが(笑)

一つ告知です。
詳しくはチラシ等、出来上がりましたらもっといい感じでアップします。
ココでは、このマイナーなブログを見てくださったdeepなあなたに先行告知です(愛)

7月23日土曜日
「生まれる」の上映会をします。
場所は、奈良市ボランティアセンター。時間等は、後日アップしますので、とりあえず、見たい!とい言う方は日にち、空けといてください!
午前午後の2回の上映予定です。
そして!!なんと無料!なんです!!これは見ないと!
一応、定員がありますので予約制になりますので~。

今、せっせと事務局ゆっきーが大家族の食事を作りながらチラシ作成をしていることでしょう~。
出来上がり次第、アップしてもらいます。

映画「生まれる」
http://www.umareru.jp/



「オモロイメンバー紹介 vol.2」
副代表 ミホ田村
   dream nappies主宰
   「布オムツ・オムツなし育児」推進派。
   今度田舎に引っ越します。
   最近、美顔に目覚めました。美しくなるために!
   いつも、おしゃれなミホちゃんですが、たまに息子がスッポンポンの時あります。
   なんか着せたって~(笑)
   
[PR]
by happy_earth_blog | 2011-06-15 20:51 | おしらせ