人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

クロストークゲスト 左古かず子さん。

「垂乳女 たらちめ」上映会後、クロストークでみなさんと映画のこと、お産の事をシェアしたいと思っています。

そのパネリストのゲストとしてあゆみ助産院(京都)の左古かず子さんをお迎えします。

左古さんは京都の墨染であゆみ助産院の院長として今も妊婦さんや産後のママたちを日々サポートされています。
現在はお産の取り扱いをされていませんが、左古さんを慕って、妊婦さんや産後のママさん、さらに同じ職業の助産師さんもあゆみ助産院に来られています。
クロストークゲスト 左古かず子さん。_a0204781_17362370.jpg

                                あゆみ助産院



現在は、助産院での業務の他、執筆や講演などでお忙しくされています。

2012年4月にted kyotoでも「産み方は生き方、決めるのはあなた」というタイトルで素晴らしいスピーチをされました。
ted kyoto こちら youtube



今度の上映会では、左古さんならではのスペシャルなお話が聞けると思います。
ぜひ、ご参加くださいね。




3月8日(土) 産婆の日 
河瀬直美監督作品「垂乳女 たらちめ」上映会&クロストーク
クロストークゲストパネリスト  左古かず子(あゆみ助産院院長)
                    芝田和美(助産所わ院長)  他



詳しくはトップページにて!
by happy_earth_blog | 2014-02-20 17:41 | トピックス