人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

新年ミーティングのお知らせ

皆様。こんにちは。
奈良の冬到来を告げる春日若宮おんまつも終了し、本格的な奈良の冬です。
新年ミーティングのお知らせ_a0204781_10444654.jpg

                             写真:なかおあづさ
さて、今年ははっぴぃ明日も内外問わず活動的な年だったかなと思います。
いいお産の日inならもみなさんのご協力で大成功に終わりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

イベントなどでたくさんの方と関わると、私たちの活動が少しづつ伝わっているのかなと、手応えのようなものに代わりつつあります。
しかし、まだ課題はたくさんあり、学び、取り組まなければならないこともたくさんあります。
みなさんのお力を借りることで、少しづつ進んで行きたいと思っています。
来年もはっぴぃ明日の活動にご理解とご協力をよろしくお願いします。

新年早々で申し訳ありませんが、ミーティングを予定しております。
下記の要領で開催しますので、ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。


はっぴぃ明日(あーす)ミーティング

日にち : 2014年1月12日 日曜日
時間 : 13時〜16時
場所 : 奈良市ボランティアインフォメーションセンター 会議室
〒630-8122 奈良市三条本町13番1号はぐくみセンター1階(奈良市保健所・教育総合センター)http://volunt-info.jp/
(奈良市ボランティアセンターとは異なりますのでご注意ください。)


途中参加、退場でも結構です。

ミーティングの内容
*先日開催しました産科医療補償制度勉強会の報告と勝村さんから頂いたDVDの上映。
*3月9日の上映会の件について。
*はっぴぃ明日(あーす)の来年度の活動について。
*ニューズレター発行について。
など。

メンバーでない方も、「どんな顔ぶれで、どんなこと話してるの?」と少しでも興味がある方はご参加くださいね。(勧誘はいたしません・笑)

皆様奈良の冬はこんなもんじゃありません(笑)
お身体にお気をつけて、良い歳をお迎えくださいね。


いのち紬ぐネットワーク はっぴぃ明日
代表 真鍋りょうこ
by happy_earth_blog | 2013-12-22 10:40 | 定例会