はっぴぃ明日(あーす)

siawaseasu.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!

23日土曜日に開かれた上映会。たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

子供さん(小学生以上、お母さんと一緒に映画を見てくれていた)も合わせて、100人ほどの動員となり、
私達の予想を上回る皆様のご参加に、感謝の言葉しか見当たりません。

本当にありがとうございました。

また、写真や、アンケートの集計など、アップしていきたいと思います。(やれよ!わたし!(笑))





なお、当日に東日本大震災の募金箱を設置し、皆さんに募金を募りました。
ご協力ありがとうございました。
集まりました、670円はボランテイアセンターの募金箱に入れさせて頂きました。


最後に、映画終了後、「こんな素敵な映画ありがとう」「会に寄付したい」とのお言葉を頂き、ご寄付頂きまして、本当にありがとうございました。



取り急ぎ、お礼まで・・・


                             はっぴー明日(あーす) 代表 まなべりょうこ
[PR]
by happy_earth_blog | 2011-07-25 07:27 | イベント